「戦国無双2empirs」の争覇演武のモードについてです。 宮本武蔵と阿国が全く出現しないんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 「戦国無双2empirs」の争覇演武のモードについてです。 宮本武蔵と阿国が全く出現しないんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

「戦国無双2empirs」の争覇演武のモードについてです。 宮本武蔵と阿国が全く出現しないんで…

「戦国無双2empirs」の争覇演武のモードについてです。
宮本武蔵と阿国が全く出現しないんです・・・ 敵にも、未配置武将にも!!

あぁ・・仲間にしたいのに・・ どうすりゃ出るんでしょう?
西日本は統一しました

  1. 匿名 より:

    3の方ではなく、「戦国無双2 Empires」ですね。

    ■宮本武蔵の出現条件
    ・中国四国統一戦→播磨但馬・在野(1588年)
    ・川中島の戦い→播磨備前・在野(1588年)
    ・姉川の戦い→播磨備前・在野(1588年)
    ・本能寺の変→播磨備前・在野(1588年)
    ・関ヶ原の戦い→播磨備前・在野

    ■阿国の出現条件
    ・中国四国統一戦→出雲伯耆・在野(1576年)
    ・川中島の戦い→安芸周防・在野(1576年)
    ・姉川の戦い→安芸周防・在野(1576年)
    ・本能寺の変→安芸周防・在野
    ・関ヶ原の戦い→山城丹波・在野

    西日本を統一しても出現しないということは、まだ1576年/1588年になっていないのでは?
    なお、在野武将は、「人事」コマンドでその武将を発見しないと登用できません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!! !(^^)!
    そうか・・こんな条件があったのか・・知らなかった・・
    目指せ 全武将登用!

  3. 匿名 より:

    登場しないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました