戦国BASARA3について、質問です。 全員レベルMAXにしたいと、思います。 それで経験値を&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3について、質問です。 全員レベルMAXにしたいと、思います。 それで経験値を&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3について、質問です。 全員レベルMAXにしたいと、思います。 それで経験値を…

未分類

戦国BASARA3について、質問です。 全員レベルMAXにしたいと、思います。 それで経験値を、稼げる方法は、ありませんか?
ちなみに5人くらいレベルMAXです。 回答お願いします

  1. 匿名 より:

    やり方はいろいろあります。

    1究極でやる(経験値が1人につき高くつきます)
    2おたずねものを倒す(倒すと10000石手に入ります)
    3関ヶ原の戦い乱入(余裕で30000石以上は稼げます)

  2. 匿名 より:

    123を全部やって3000斬したら200000ぐらい経験値とれましたー 60レベルぐらいのが、80レベルぐらいいきましたー(^。^) 回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    「恐山冥府戦」もおススメですよ。

    「南部黄泉夜行」の効力を可能としている「香炉」を破壊しない限り
    雑兵を倒しても復活します。名付き(上位)武将も同様。
    HIT数も稼げるし、小判も稼げる。
    名付き(上位)武将なら…
    「香炉」を破壊しない限り、倒す度に経験値150・小判10両ずつ獲得出来る。
    更に「装具」で「経験値アップ」重視にしたら…結構稼げると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました