戦国BASARA3についての質問です。 装具の【黄金の三桜】というものを作るために必要な【大垣&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3についての質問です。 装具の【黄金の三桜】というものを作るために必要な【大垣&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3についての質問です。 装具の【黄金の三桜】というものを作るために必要な【大垣…

未分類

戦国BASARA3についての質問です。
装具の【黄金の三桜】というものを作るために必要な【大垣の枡】というものが欲しくて、自由合戦で、関ヶ原の戦い【内応】【謀略】【決戦】をすべてレベル【究極】で行ったのですが、まったくと言っていいほど【大垣の枡】が出ません。どうしたら出るのでしょうか。詳しい方、教えてください。

  1. 匿名 より:

    【大垣の枡】が出るのは『関ヶ原の戦い・最強』のみのはずですが…

    『内応』『謀略』『決戦』の三ヶ所共通で出るのは【美濃手漉き和紙】です。

    何故出ないと言われれば「場所を間違えてるから」、どうしたら出ると問われれば「『関ヶ原の戦い・最強』を周回してください」としか言えません。

    『最強』が出現していないのであれば、孫市の青ルートや慶次の青ルートあたりで出たと思うのでやってみてください。

    ちなみに…【大垣の枡】は結構出にくいので、なかなか集まらなくてもめげずに頑張ってください。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    攻略サイトに【内応】【謀略】【決戦】と書いてあったので、勘違いしていました><;
    応援ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました