戦国BASARA3での質問です。 伊達政宗の質の良い第5武器を手に入れる為、関が原の戦い乱入等&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3での質問です。 伊達政宗の質の良い第5武器を手に入れる為、関が原の戦い乱入等&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3での質問です。 伊達政宗の質の良い第5武器を手に入れる為、関が原の戦い乱入等…

未分類

戦国BASARA3での質問です。
伊達政宗の質の良い第5武器を手に入れる為、関が原の戦い乱入等を究極で攻略しているのですが、なかなかよい物が取れません。
キャラはレベル100。武器は第4武器の乙で攻撃力643。装具スロット5つで、攻撃力強化の金・防御力強化の金・運強化の金・ガードを強化する青・クリティカル率向上の青です。
おたずねものは一人も倒していません。
どこかお勧めのステージなどがあれば教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    戦国ドラマ絵巻をプレイしたほうが良い武器は手に入れやすいです。
    また、おたずねものを倒して運を上げると確率が上がります。
    究極なので辛いですが黄金の武器を装備することでも運が上がります。
    装具は攻撃強化の金×2、防御強化の金、運強化の金×2が良いです。
    防御強化の金×1でも出来るのであれば攻撃を上げて効率を上げましょう。
    運強化の金付けた分だけ上がるので余裕があれば多く付けましょう。
    オススメのステージなんですが下の方がもう言っているので追加で関ヶ原乱入。
    関ヶ原乱入と同じく武器を多く取れる川中島凍土戦も良いと思います。
    究極で戦国ドラマ絵巻の最後の関ヶ原決戦をやれば高確率で取れるでしょう。

  2. 匿名 より:

    攻略wikiより

    大前提として、兎に角…プレイしまくるしか方法は無いです。

    その中で、小技を。
    攻撃力の高い武器を手に入れるには、絵巻をプレイする。
    入手しやすいそうです。
    おススメステージは…烏城と月山富田城。

    細かい条件等もあるようなので、ここで確認を。
    http://masterwiki.net/basara3/?%C9%F0%B4%EF

  3. 匿名 より:

    特に何も考えずサクサク兵たちを倒していたら出ました。

    オススメは厳島の戦いです。
    鏡の照射を止めずにクリアしてゲットしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました