PS3の戦国バサラについて PS3の戦国バサラで織田信長の 出し方がわかりませんf^_… | 質問の答えを募集中です! PS3の戦国バサラについて PS3の戦国バサラで織田信長の 出し方がわかりませんf^_… | 質問の答えを募集中です!

PS3の戦国バサラについて PS3の戦国バサラで織田信長の 出し方がわかりませんf^_…

未分類

PS3の戦国バサラについて

PS3の戦国バサラで織田信長の
出し方がわかりませんf^_^;)
お市は一回クリアしました!
お市のストーリーから小早川への行き方がわかりません

ていねいに
教えてくださると助かりますf^_^;)

知恵コイン100枚!!!

  1. 匿名 より:

    ~信長の出し方~

    ①第1(赤)ルート(家康に助けられるルート)か、第2ルート(青)ルート(三成、大谷に使われるルート)のどちらか1つをクリアする。

    ②すると、ED後の「東軍勝利」または「西軍勝利」の文字が出た後、「新しい進軍先が出現しました」とでる。

    ③2週目以降は、第1戦の進軍先を選ぶときに「帰雲城碧落戦」か「雑賀荘の戦い」の2つだったのが、「恐山冥府戦 」と「耳川潜伏戦」が追加されている

    ④どちらから行っても「烏城の戦い」につくので、そこでどちらかを選ぶとき、道の左側に小路がある。そこが天海ルートで、天海を倒すと次の合戦名が「本能寺の変」。

    ⑤本能寺クリアで、ほかのキャラクター全員に「本能寺ルート」が追加される。なお、ほかのキャラクターは基本第1(赤)ルートに本能寺ルートがある(前田慶次の紫ルート(2週目)など論外もある。)

    ⑥例として家康だと、「関ヶ原の戦い 内応」と同時に「金ヶ崎の退き口」が進軍先に表示される。

    ⑦家康などで「金ヶ崎の退き口」クリアで、次が本能寺。お市以外のキャラクターで「本能寺の変」で信長を倒せばクリア、
    信長がプレイヤーとして参戦する。

    第1ルートにある(赤)というのは、進軍先を選ぶときに、例として「上田城水攻戦」だと、右下にその合戦名と風景、敵総大将のイラストと名前の表示されているところに、赤で点滅している。それが赤ルート。青や緑、茶など、さまざま。

    本能寺ルートの場合は灰色で点滅している。

    ちなみにお市に本能寺ルートのデモムービーがあるのは勿論だが、孫市も史実では信長と関係あるため、デモムービーがある。
    ぜひ孫市でプレイしていただきたい。

    ~信長の出し方~

    私が書くとわかりにくいですね(^∀^;)
    すいません><w

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    これを参考にやらせていただきます

  3. 匿名 より:

    まず
    お市で本能寺の変(ルート2)をクリアする(ルート2に行くには恐山冥府戦か耳川潜状戦に行く)
    そして、別のキャラで本能寺の変のルートをクリアすれば
    織田信長が使えます
    (余談、織田信長を味方にするには織田信長以外の味方を全員ゲットしたら仲間にできます)
    まぁ、俺がお勧めするキャラ(本能寺の変をクリアするのに)はこれです
    雑賀孫市 銃で遠距離から攻撃すると結構、楽に倒せる
    鶴姫 これも弓矢で遠距離から攻撃する(固有技の何とかのかわし矢を連発すると楽)
    長曾我部元親 四縛で捕えて俺の場合は三覇鬼で攻撃します
    これが俺のお勧めキャラです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました