PS3で自由度が高くて楽しめるゲームでオススメを教えてください。 ジャンルは問いません。 | 質問の答えを募集中です! PS3で自由度が高くて楽しめるゲームでオススメを教えてください。 ジャンルは問いません。 | 質問の答えを募集中です!

PS3で自由度が高くて楽しめるゲームでオススメを教えてください。 ジャンルは問いません。

ゲーム

PS3で自由度が高くて楽しめるゲームでオススメを教えてください。

ジャンルは問いません。

  1. 匿名 より:

    自分はASSASSIN’S CREED、Ⅱ、Brotherhood、つまりシリーズですかね
    絶対におすすめです。私的には・・・
    もちろん、Zです。
    簡単に内容を説明するとデズモンドという青年のDNAから過去の人間の記憶を追体験するみたいな感じです。
    Ⅰは十字軍時代に活躍した暗殺集団のアルタイルという人の物語りです。舞台は12世紀末のイスラエルです。
    ⅡはⅠより300年ぐらいあとの世界。ある陰謀により父たちを殺された青年エツィオの復讐劇です。舞台はルネサンス、イタリア、トスカーナのフィレンツェです。
    BrotherhoodはⅡの続編でイタリア、ローマでエツィオがアサシン教団を作りマスターアサシンとなってさまざまなことを行う物語です。年代は関ヶ原の戦いの100年前、1500年ぐらいです。
    もう少しでエツィオのストーリーの完結となるRevelationsもでます。
    舞台はBrotherhoodから少したって舞台はトルコのオスマン帝国です。Ⅰのアルタイルなども関係してきますが、知らなくても十分たのしめます。現に自分はⅡから始めました。
    肝心なこと忘れていましたが、ジャンルとしては潜入アクションゲームです。
    いいとこは、なんといってもグラフィックのよさ、Ⅱでいうとフィレンツェやヴェネチアなどのフィールド Brotherhoodでいう 広大なローマなどを駆け回り建物を登ったり、邪魔な警備兵をさまざまな方法で暗殺したり、市民に紛れ込んで追ってをまいたりとかっこいいアクションが最初はなれませんが慣れてくれば簡単にできます。いや長文失礼しました、アサクリの良さを伝えようと思ったら結構長くなりました、これでも結構抑えたのですが・・・。まぁそれほど面白いということです。

  2. 匿名 より:

    お二人ともありがとうございます!!参考にさせてもらいます!!

  3. 匿名 より:

    グランドセフトオートⅣがオススメです。
    しかし、あまりの自由度さにレーティングがZになってしまいましたが…..
    車を市民から奪い、その車で人を引いたりとやりたい放題です。
    銃もありますし、ヘリも、戦車も。
    主人公がヤクザ?なんですね。
    ちゃんとストーリー性もありますし、ミニゲームもあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました