今更の疑問なのですが、実は今日戦国BASARA3を買ったのですが やぱりザビーといつきは出てま&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更の疑問なのですが、実は今日戦国BASARA3を買ったのですが やぱりザビーといつきは出てま&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更の疑問なのですが、実は今日戦国BASARA3を買ったのですが やぱりザビーといつきは出てま…

未分類

今更の疑問なのですが、実は今日戦国BASARA3を買ったのですが
やぱりザビーといつきは出てませんでした。今年川上とも子さんがなくなったのと何か関係があるのでしょうか
去年体調が悪化してたとか。もしくは
制作費が問題だったのか?でもあのキャラは私、好きでした。何か本当の理由があるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    関係ないと思いますよ
    3には元から出る予定じゃなかったと思うし
    関ヶ原の戦いに最北端の農民が参加する理由がないし平和な世の中を作ると言った政宗を信じる事にしたけど、やっぱ信じるのをやめて再び武器を取るっていうなら話は別だけど

    中の人の事情ってよく言われるけど、中の人健在でリストラされたキャラはどーなるのってカンジ
    ザビーも宗麟がいるし、関ヶ原ストーリーに絡められなかったんでしょう

    死亡扱いでリストラされたキャラよりはマシな扱いですよ

  2. 匿名 より:

    なっとくできますね、ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    大友宗麟を出そうと考えていたので出すのをやめたのかなと思います。
    正直癖がありすぎるので出しにくかったのではないでしょうか。

  4. 匿名 より:

    いつきの降板は、川上さんの事が大きいと思います。
    仕様上の事や諸々の事情が重なり合った結果ではと思いますが…。

    川上さんが療養に入られたのは…2008年8月。
    BASARAでは、対戦格闘の「クロス」がアーケードで稼動し始めた頃。
    それから…BH→3と発売されます。
    更に、webラジオ【金】【銀】が配信された時期に
    同配信サイトで川上さんの番組もありましたが…御休みの看板が。。。
    ですが…療養中であっても、少しずつ仕事はされていたようです。BHがそう。
    (BASARAのいつきとしては、遺作となってしまいました)
    が…事情が許さなかったのではないでしょうか。
    病名は「卵巣がん」のよう。

    ザビーは…出てないようで、出ているような…
    理由は、他の回答者様と同意見です。

  5. 匿名 より:

    川上さんが亡くなったのは今年です。3が発売したのは去年です。
    私の予想では3にいつきは出ないと決まっていたのではないでしょうか?
    ザビーは宗麟が出てるので出ないと決まっています。

    あとアニメ第1期の最終回にいつきが少し出てきますが、台詞はありません。川上さんが療養中だったからだろうと思います。

    曖昧な内容ですみません;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました