戦国BASARA3をプレイしてまして、 織田信長以外は出せたのですが、 信長を出すために、お市&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3をプレイしてまして、 織田信長以外は出せたのですが、 信長を出すために、お市&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3をプレイしてまして、 織田信長以外は出せたのですが、 信長を出すために、お市…

未分類

戦国BASARA3をプレイしてまして、
織田信長以外は出せたのですが、
信長を出すために、お市さんで、本能寺の変の手前まで、
来たのはいいんですが、レベルが23あたりで、
挑んでみたら、なかなか倒せないので、
大体どのくらいのレベルがいいのでしょうか?

あと、レベルを上げるのに手っ取り早い方法はありますか?

  1. 匿名 より:

    レベルは、コツを掴めば大丈夫だと思います…でも難しいですよね^ ^;

    レベルを上げるなら黒田の第一ルートの「関ヶ原の戦い乱入」がいいと思います。コンボを稼げますしとてもいいですよ^ ^

    前にもこういう質問があったので、その時私がした回答です少しでも役に立てれば幸です。

    私は、仲間武将に南部晴政を選びました(一度体力がゼロになっても復活が可能だからです)
    「死ニ至ル大病」が発動された効果で廃陣になった回数だけ織田信長は復活するので(上限4回だけ)出来るかぎり廃陣になる前に陣地を占領してください。非行台を上手く利用すると大幅に移動が楽になりますよ^ ^私はマップの上のとても近い位置にある2つの陣地を優先的にとりました。2つのうちの上の陣地をとったあとに下の陣地にジャンプして降りて陣地を占領しました。陣地を占領するときは積極的にバサラ技を使っていきました。織田と戦う前に回復できますし。
    織田信長と戦うときは、初めの復活前は積極的に攻撃していきました。復活後からは少し魔王と距離をとり攻撃しました。魔王がバサラ技など六魔ノ王モードの時はギリギリまで離れて魔王が近づいてくると、出来るだけガードしながら距離を置きました。バサラ技も積極的に使いましたよ^ ^私の攻撃の手順は通常技の後に固有技の「刻め苦の疵」、「砕け悲の夢」(長押し)で続けて攻撃していきました。「砕け悲の夢」の最後にお市の方へと敵を投げてくるのでその後に通常技、「刻め苦の疵」、「砕け悲の夢」(長押し)、通常技…で連続して攻撃しました。
    ・「砕け悲の夢」《固有技1:PS3△ボタン、WiiヌンチャクBボタン、WiiクラコンXボタン》
    ・「刻め苦の疵」《固有技4:PS3L1ボタン+△ボタン、WiiヌンチャクZボタン+Bボタン、WiiクラコンLボタン+Xボタン》

    長々とすみません。

  2. 匿名 より:

    早速やってみて、ちゃんとできました。
    助かりました。
    どうもありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    レベル上げるのなら黒田の一周目の最後の関ヶ原がいいと思うます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました