いきなりのリクエスト、すいません。 戦国無双2 Empiresなんですが、関ヶ原の戦いの出し方 | 質問の答えを募集中です! いきなりのリクエスト、すいません。 戦国無双2 Empiresなんですが、関ヶ原の戦いの出し方 | 質問の答えを募集中です!

いきなりのリクエスト、すいません。 戦国無双2 Empiresなんですが、関ヶ原の戦いの出し方

ES

いきなりのリクエスト、すいません。
戦国無双2 Empiresなんですが、関ヶ原の戦いの出し方を分かりやすく教えて下さい。

お願いします。

  1. 匿名 より:

    全国シナリオ「本能寺の変」(1582年)をクリアすると全国シナリオ「関ヶ原の戦い」(1600年)が出現します。

  2. 匿名 より:

    出ました。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    質問拝見致しました、随分前にプレイで確実に覚えている訳ではないですが、多分年代かもしれないですね。

    1600年から大阪の陣が出るまでの期間だったと思います。配置武将などは一応以下の感じで。

    関ヶ原の戦い 1600~1604

    プレイヤー勢力が、豊臣家、徳川家、両家と同盟している
    豊臣家と徳川家が同盟関係ではない
    石田家と小早川家が豊臣家と同盟関係である
    石田家と小早川家が徳川家と同盟関係ではない
    徳川家に兵力1000以上の徳川家康、本田忠勝、稲姫
    更に兵力500以上の副将3人
    徳川家と同盟を結んでいる勢力に500以上の副将3人
    豊臣家に豊臣秀頼
    更に兵力500以上の副将3人
    豊臣家と同盟を結んでいる勢力に500以上の副将3人
    石田家に兵力1000以上の石田三成、島左近
    小早川家に兵力1000以上の小早川秀秋

    補足への回答です

    豊臣じゃないとでないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました