戦国BASARA3についてです。 黄金の三桜を作ろうとしているのですが、関ヶ原 最強でてに入る | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3についてです。 黄金の三桜を作ろうとしているのですが、関ヶ原 最強でてに入る | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3についてです。 黄金の三桜を作ろうとしているのですが、関ヶ原 最強でてに入る

未分類

戦国BASARA3についてです。

黄金の三桜を作ろうとしているのですが、関ヶ原 最強でてに入る大垣の枡があまり手に入りません、どうしたらいいですか?

  1. 匿名 より:

    まず、手に入りにくいレア資源は自由合戦よりも戦国絵巻の方が出やすい傾向にあるようなので、そちらで優先的に狙っていった方がいいでしょう。難易度は「究極」で。
    関ヶ原 最強が最終ステージなのは孫市と慶次、どちらも青ルートです。

    装具は「大八車」重複、それか「絢爛豪華」を装備する。武器を山吹にするのもいいでしょう。
    仲間武将を連れていくのも一つの手です。「小運・大運招き」の直江兼続、大田資正、横道兵庫之介。「無傷の小運・大運」の蒲生頼郷、来島通康を連れていってみたりすると出やすくなるかもしれません。
    また、「運」をあげるおたずね者を狩ると出やすくなります。

    「運」をあげるステージ
    ・長谷堂城の戦い
    ・神流川の戦い
    ・川中島凍土戦
    ・小田原再建戦(奇襲ルートのみ)
    ・帰雲城碧落戦
    ・三方々原断崖戦
    ・関ヶ原の戦い 乱入
    ・本能寺の変
    ・雑賀荘の戦い
    ・烏城の戦い(天海ルートのみ)
    ・月山富田城砂丘戦
    ・中富川海砦戦
    ・石垣原坑道戦
    ・耳川潜伏戦
    このうち5~6つ程狩っておけば安定してレア資源を取れると思います。おたずね狩りのお供は「服部半蔵」推奨です。

  2. 匿名 より:

    知っとるわい!!

    ば~か!!(笑)

  3. 匿名 より:

    装具・大八車を装備して運を上げ、豪華版を数多く獲得する。

    それぐらいでしょうか。

    後は…根気良くプレイし続ける他ありません。
    多分、抽選で中身が決まるみたいでしょうから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました