PS2ソフトの「戦国無双2Empires」についてお聞きしたいことがあります。 このソフトのキ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS2ソフトの「戦国無双2Empires」についてお聞きしたいことがあります。 このソフトのキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS2ソフトの「戦国無双2Empires」についてお聞きしたいことがあります。 このソフトのキ…

ES

PS2ソフトの「戦国無双2Empires」についてお聞きしたいことがあります。
このソフトのキャラで、佐々木小次郎、宮元武蔵、お国など、最初に出てこないキャラの出し方分かりませんか?
出したのが、ねね、風間小太郎しか出ません。もっと、メインキャラを出したいのですが、なにか攻略法がありましたら、教えてくださると助かります。小次郎、武蔵、お国、幸村を出したいです。

  1. 匿名 より:

    先に断わっておきます。役に立たなかったらすみません。

    群雄割拠しかやったことがなく、そのとき適当に戦っていたら、戦場で、阿国や武蔵を手に入れたので、あれ?最初から誰でも使えなかったけ?と、思っていたのですが。違うんですね;

    気になったので、家に転がっていた攻略本を読んでみました。
    ここで聞かれている、小次郎、武蔵、阿国、幸村のことだけ書き込んでおきますね。

    ▼佐々木小次郎
    ・中部統一戦:越前若狭(在野) ・姉川の戦い:越前若狭(在野)
    ・関ヶ原の戦い:越前若狭(在野) ・川中島の戦い・越前若狭(在野)
    ・本能寺の戦い:越前若狭(主将)

    ▼宮本武蔵
    ・中国四国統一戦:播磨但馬(在野) ・姉川の戦い:播磨備前(在野)
    ・関ヶ原の戦い:播磨備前(在野) ・川中島の戦い:播磨備前(在野)
    ・本能寺の戦い:播磨備前(在野)

    ▼阿国
    ・中国四国統一戦:出雲伯耆(在野) ・姉川の戦い:安芸周防(在野)
    ・関ヶ原の戦い:安芸周防(在野) ・川中島の戦い:安芸周防(在野)
    ・本能寺の戦い:安芸周防(在野)

    ▼幸村
    ・中部統一戦:甲斐信濃(在野) ・関ヶ原の戦い:甲斐信濃(主将)
    ・本能寺の戦い:甲斐信濃(主将)

    以上に書いたのが、それぞれのキャラの初期位置です。
    因みに、(在野)は、その地域で政策【人事】を行うことによって、発掘・登用が出来るそうです。
    絶対見つけられるかは、ちょっとわからないですが;
    シナリオで登用すると、群雄割拠で使用できるようになるみたいです。

    攻略本に書いてあるので、確かな情報だと思いますが、試したことが無いので、どんなふうになるかは、わかりませんが・・・
    一度、やってみてください(´・ω・‘;)
    役に立たなかったらすみません。
    キャラ集め、頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    わざわざ攻略本まで出していただき、有難うございます><。本当に助かりました。ありがとうございました。キャラ集め頑張ります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました