戦国無双3z 自分で作った武将のレア武器取れません・・・ wikiや他の攻略通りにしてもレア武&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双3z 自分で作った武将のレア武器取れません・・・ wikiや他の攻略通りにしてもレア武&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双3z 自分で作った武将のレア武器取れません・・・ wikiや他の攻略通りにしてもレア武…

未分類

戦国無双3z 自分で作った武将のレア武器取れません・・・
wikiや他の攻略通りにしてもレア武器取れません。撃破効果もすべて発動してます。
自分で作った武将のレア武器は無いのでしょうか?
wikiでは、自分で作った武将のレア武器は『小牧長久手の戦い』で貰えると書いてたんですが・・・
誰か詳しく教えて頂けませんか?お願い致します。

  1. 匿名 より:

    新武将の武器は何ですか?
    無双武将の武器なら模擬演舞で小牧長久手の戦い(羽柴軍)を難しい以上で撃破効果を全て発動で入手できます。
    刀、槍、薙刀の場合は入手できるステージが違います。
    刀→関ヶ原の戦い(西軍)
    槍→大阪の陣(徳川軍)
    薙刀→長谷堂の戦い(伊達軍)
    入手条件は同じで模擬演舞で難しい以上で撃破効果を全て発動が条件です。
    http://www31.atwiki.jp/sengoku3/pages/300.html

    補足
    2Pプレイでやってるんですね。
    その場合1P側を新武将でやってますか?
    2Pプレイの場合、1P側をレア武器を取りたい武将にしなくてはなりません。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えて頂きありがとうございました。今から、もう一度やってみます。ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました