戦国無双3猛将伝、戦国無双3Zが発売されてしばらく経ちましたが、システムやグラフィックはともか&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双3猛将伝、戦国無双3Zが発売されてしばらく経ちましたが、システムやグラフィックはともか&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双3猛将伝、戦国無双3Zが発売されてしばらく経ちましたが、システムやグラフィックはともか…

未分類

戦国無双3猛将伝、戦国無双3Zが発売されてしばらく経ちましたが、システムやグラフィックはともかく次回作で出て欲しい戦国武将は誰ですか??

私が挙げるなら… 真田信幸…幸村との兄弟愛と稲姫・忠勝との関係、家名存続をとることにより幸村と袂を分かつドラマ。などいい感じにキャラクターをつくれると思います。

皆さんはどうですか?

  1. 匿名 より:

    【真田信之】
    質問者さんが仰る通り、幸村や稲姫の話がより一層深みが増すと思います
    【真田昌幸】
    武田や徳川・北条など様々な勢力と絡めるし、徳川キラーとして
    【大谷吉継】
    関ヶ原での戦いや三成との絡みが面白そうです
    【細川忠興】
    私は、私はアアアアア
    【足利義輝】
    言わずと知れたリアル戦国無双
    【藤堂高虎】
    貴重な浅井枠であり織田・豊臣・徳川など様々な勢力に使えますね

    【山県昌景・高坂昌信・山本勘助・武田勝頼・馬場信春】
    武田軍のPC武将が御館様以外、事実上誰もいないんで・・・
    【前田まつ】
    利家のエンディングはまつフラグではないでしょうか?
    【愛姫・片倉小十郎】
    伊達軍は寂しいので
    【最上義光・佐竹義重・上杉景勝】東北枠です

    【大友宗麟・龍造寺隆信・鍋島直茂・島津豊久】
    九州三国志枠
    【井伊直政】
    徳川軍・イケメン担当
    【北条綱成・北条氏政・北条幻庵】
    特に氏政は小田原があるので欲しいです
    【朝倉義景・六角義賢・本願寺顕如】
    信長包囲網枠

    まだまだ出して欲しい武将はたくさんいますが、4には特に真田信之・朝倉義景・大友宗麟・山県昌景・愛姫・最上義光・北条氏政・細川忠興・大谷吉継・龍造寺or鍋島が欲しいですね

  2. 匿名 より:

    やっぱり真田の話をもっと分厚くするといいですよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました