3DSの戦国無双クロニクルについてなのですが 1,長谷堂の戦い(西軍)の出し方 2,柳川攻防戦 | 質問の答えを募集中です! 3DSの戦国無双クロニクルについてなのですが 1,長谷堂の戦い(西軍)の出し方 2,柳川攻防戦 | 質問の答えを募集中です!

3DSの戦国無双クロニクルについてなのですが 1,長谷堂の戦い(西軍)の出し方 2,柳川攻防戦

未分類

3DSの戦国無双クロニクルについてなのですが
1,長谷堂の戦い(西軍)の出し方
2,柳川攻防戦(西軍)の出し方
3,難易度地獄の出し方
わかる人いたら回答お願いします!
ほかにも何か役立つことが
ありましたら
教えていただけるとありがたいです

  1. 匿名 より:

    全て分かるわけではないですが・・・
    難易度地獄は大阪夏の陣難易度普通クリア。これは間違いないです。
    ただしかなり難しいです。弱い武将で行くと負けます
    回復系戦技を持っている武将を連れていくことを強く推奨します。
    両軍なのか片方クリアすればいいのかそこが定かではないのでもしクリアして出ないようでしたら西軍、東軍両方クリアしてみてください。
    特に「難易度地獄が解禁されました」のようなアナウンスは出ないので、クリアしたら適当な戦の難易度を見て確認してください。

    長谷堂西軍は私はその戦に出現する武将の友好度を上げたら出ました。(確か兼続、政宗、慶次、綾御前辺り)
    私の弟がイベント見ないで友好度上げたんだけど出なかった、と言っていたのでイベントを見ていることも必要かもしれません。
    たいていふつうにプレイしていて出ない戦はその戦に出てくる武将の友好度を良好以上にしてイベントを各キャラ2~3コずつくらい見たら出たような気がします。
    柳川は出したのがけっこう前なので覚えていません。申し訳ないです。
    わりと初期に出た気がします・・・関ヶ原や伏見城など両軍でクリアしていますか?(西軍、東軍)
    東軍は普通にプレイしていて出ますが西軍は三成の友好度を上げないと出ませんでした。
    関ヶ原西軍も伏見城西軍をクリアしないと出なかった気がします。
    もし出ていないようでしたら三成にかまってあげてみてください。

    考察ばっかりで申し訳ありません。
    まだ発売したばかりで情報が少ないもので・・・
    かなり大雑把なので疑問などありましたら追記でお願いします。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    頑張ってみます!

    一応柳川(西軍)以外はクリアーしてあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました