ゲームの戦国BASARA3「wii」で関ヶ原の戦い 乱入をだしたいのですがどのキャラクターでど&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームの戦国BASARA3「wii」で関ヶ原の戦い 乱入をだしたいのですがどのキャラクターでど&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの戦国BASARA3「wii」で関ヶ原の戦い 乱入をだしたいのですがどのキャラクターでど…

ゲーム

ゲームの戦国BASARA3「wii」で関ヶ原の戦い 乱入をだしたいのですがどのキャラクターでどのようにやればいいか教えてください
ゲームの戦国BASARA3「wii」で関ヶ原の戦い 乱入をだしたいのですがどのキャラクターでどのようにやればいいか教えてください「攻撃力を大きく上げる装飾品を出すため」その素材?がいるためです。素材の名前は確か西大理石みたいな感じです。
お願いします。

  1. 匿名 より:

    黒田官兵衛・赤ルート
    前田慶次・緑ルート
    島津義弘・青&緑ルート

    以上の3武将・4ルートの最終決戦で出てきます。

    wiiでもPS3でも、同じ出現条件です。

  2. 匿名 より:

    黒田官兵衛で出来ます!
    黒田官兵衛は東軍でも西軍でもないので乱入になります。
    あと、全キャラを出したときに織田信長が出るんですけど
    織田でもできますよ!!
    ちなみに私は全キャラ出すのに半年近くかかりました(・・;)
    途中でゲーム禁止になったりして・・・(;´∀`)
    まぁ頑張ってください!

  3. 匿名 より:

    一番簡単なのは、黒田の第一ルートをクリアすると乱入が出ます。
    西濃大理石が欲しいなら、難易度を「究極」ですると効率よく手に入れることが可能です。
    こだわるなら、装具に黄金の大八車×2と豪華絢爛を装備してゆくと良いでしょう。
    また合戦中は名前付き武将(分隊兵長以外)を狙って倒すと良いでしょう。
    注・・・700斬すると大谷、本多が現れるので注意してください。

  4. 匿名 より:

    黒田官兵衛の第1ルートの最後で関ヶ原の戦い 乱入をクリアすると自由合戦で出ます。
    西濃大理石は自由合戦より、戦国ドラマ絵巻の方が出やすいですよ。
    頑張ってください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました