戦国無双3Zで、松風が欲しくて、創史演武を徹夜で37日までクリアしたのですが、出現しませんで&#82… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双3Zで、松風が欲しくて、創史演武を徹夜で37日までクリアしたのですが、出現しませんで&#82… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双3Zで、松風が欲しくて、創史演武を徹夜で37日までクリアしたのですが、出現しませんでR…

未分類

戦国無双3Zで、松風が欲しくて、創史演武を徹夜で37日までクリアしたのですが、出現しませんでした。
真田幸村とお市の無双演武しかクリアしていない状態で、忠勝を購入して忠勝でクリアしたのですが、もしかして無双演武をクリアしてないキャラじゃないと、創史演武を30日ぐらいまでやっても松風は出現しないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    創始演武をクリアしてまた創始演武を始めると、武力ら3種の他に天下統一の項目が追加されているので、それを進めていけば取得できますよ

    補足:面倒だとは思いますが、もう一回です・・。
    30日か37日くらいやると関ヶ原の戦いが出たと思いますが、そこをクリアで松風です。
    目標は失敗しても松風は手に入りますが、すべて成功させて37日クリアでまた別に手に入るものもあったりします。

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございました。
    武力とかの3種の中の一つをクリアすれば、てっきり松風が手に入ると思ってました・・・
    ちゃんと、全部の目標成功でクリアしたのに・・・・
    まあ、松風があれば、今後のキャラの無双演武の移動が楽になるので、頑張ります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました