250枚です!PSP版無双オロチ魔王再臨についてです。困っています… 天舞を今作るために素材を&#8… | 質問の答えを募集中です! 250枚です!PSP版無双オロチ魔王再臨についてです。困っています… 天舞を今作るために素材を&#8… | 質問の答えを募集中です!

250枚です!PSP版無双オロチ魔王再臨についてです。困っています… 天舞を今作るために素材を…

未分類

250枚です!PSP版無双オロチ魔王再臨についてです。困っています…
天舞を今作るために素材を集めているのですが獲得方法みたいが書いてありますよね、
それで作戦を迅速に成功させるとかは分かるのですがその他の可憐なる武将を撃破するとかで誰を倒せばいいのかわかりません…とりあえず全員倒したもののタイムオーバーでゲット出来ずだれかこの下に書いてある素材の入手方法教えてくださいお願いします。
逢菜の玉の枝、仏の御石の鉢、火鼠の皮衣、龍の首の玉です!この素材の入手方法教えてくださいお願いします!長々とすみません…回答は分かる方でお願いします!

  1. 匿名 より:

    蓬莱の玉の枝 遠呂智 7章『三方ヶ原の戦い』 迅速に術を発動させる。
    さらに名だたる敵武将をことごとく撃破する。
    仏の御石の鉢 蜀 8章『五丈原の戦い』 作戦を迅速に成功させる。
    さらに妖魔とその輩を迅速に撃破する。
    火鼠の皮衣 魏 8章『官渡の戦い』 作戦を迅速に成功させる。
    さらに可憐なる敵将を迅速に撃破する。
    燕の子安の貝 呉 8章『赤壁の戦い』 祭壇を迅速に制圧する。
    さらに名だたる敵将を迅速に撃破する。
    龍の首の玉 戦国 8章『関ヶ原の戦い』 作戦を迅速に成功させる。
    さらに敵の名だたる武将を撃破する。
    以上です
    お役にたてれば光栄です

  2. 匿名 より:

    親切な回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました