戦国無双3Zなんですが創史演武って何日したらクリアなるんですか? 目標は成功してるのに全然終わ&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双3Zなんですが創史演武って何日したらクリアなるんですか? 目標は成功してるのに全然終わ&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双3Zなんですが創史演武って何日したらクリアなるんですか? 目標は成功してるのに全然終わ…

未分類

戦国無双3Zなんですが創史演武って何日したらクリアなるんですか?
目標は成功してるのに全然終わりません

  1. 匿名 より:

    補足
    『天下』は武力・知力・財力のどれか一つクリアで出ますよ。

    創史に終わりはありません。
    具体的には
    関ヶ原の戦い(30日目)と目標を全て大成功で終わらすと、出現する大坂城の戦い(36日目)が創史を終わらすタイミングとなるでしょう。
    あとは改造に必要なアイテムをある程度集めたら終了してもいいと思います。

    創史の終わらし方は『モード終了』からで。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました