戦国無双3Zの難易度について質問です。 難易度『難しい』以上だと高性能の装備品が出ると書いてあ&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双3Zの難易度について質問です。 難易度『難しい』以上だと高性能の装備品が出ると書いてあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双3Zの難易度について質問です。 難易度『難しい』以上だと高性能の装備品が出ると書いてあ…

未分類

戦国無双3Zの難易度について質問です。
難易度『難しい』以上だと高性能の装備品が出ると書いてありましたが、
『やさしい』と『普通』の間ではどの様な違いがあるのですか?
『普通』の方が獲得装備が強くなるとか、武勲を多くもらえるとか、素材もレア度の高いものを落としやすいとか、そういった違いはありますか?
『普通』の方がただ敵が強くなるだけというのなら『やさしい』でやりたいと思います。

  1. 匿名 より:

    武器の場合は難易度が関係していますが、装備品(鎧、籠手、足袋)は無双演武のクリアしたシナリオの数が関係しているみたいです。

    籠手に目利や真眼をつけるのがお勧めです。

    また、今作はゲームオーバーになっても獲得したアイテムは取得できるので修羅でプレイしても問題ありません。

    ちなみに関ヶ原の戦いで武器が2箇所、装備品が1箇所入っている葛籠がありますよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    私が比べてみた感じでは、「やさしい」も「普通」もアイテムの質には大した変わりはないと思います。
    気になるようであれば、篭手に「真眼」や「目利」が付いたものを装備していれば、「難しい」や「地獄」でも通用するような装備が手に入ることもあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました