いま、くねくねがはやっているんですか? | 質問の答えを募集中です! いま、くねくねがはやっているんですか? | 質問の答えを募集中です!

いま、くねくねがはやっているんですか?

未分類

いま、くねくねがはやっているんですか?

  1. 匿名 より:

    くねくねですか・・・。まだやっている人がいたんですね。
    くねくねというのは一種の儀式です。くねくねをすることで、その人は酸素と化合しているのです。
    いわば「呼吸」ですね。くねくねの回数と化合する酸素の質量比は3:2で、これはマグネシウムと化合する酸素の質量比に等しいです。
    また、呼吸の一種でありながら、排出するのは酸素のみです。
    つまり、「二酸化炭素を排出しない」のです。
    くねくねの回数と排出する酸素の質量比は4;1で、これは銅と化合する酸素の質量比に等しいです。
    近年の地球温暖化の進行は、くねくねをする人がいなくなったからだという説も大きいです。

    しかも、くねくねというのは古くからあって、その歴史は江戸時代にさかのぼります。
    かの将軍徳川家康が、関ヶ原の戦いの前に行った儀式が、くねくねだといわれています。くねくねで石田光成軍の動きを察知して、戦いに勝利したという説はとても有力ですね。
    くねくねはとにかくすごいのです。

    またくねくねをする人が多くなれば、地球温暖化の進行も遅くなるかもしれないですね。

    ちなみに、最近はある学校で、くねくねが盛んに行われているそうです^^

  2. 匿名 より:

    ベストアンサーは志村たくみ(自慢屋)さんです

  3. 匿名 より:

    MARUダシオさんですか?

  4. 匿名 より:

    「くねくね」
    少し前に流行った都市伝説ですね。
    最近ではあまり聞かなくなりました。

    「洒落にならない くねくね」
    でググッてみて下さい。

  5. 匿名 より:

    くねくね・・・?
    いや、知らないですけど・・・
    聞いたことありませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました