今発売中の戦国BASARA3ですが、 今後ゲームは発売されないって聞いたんですけど… それって&#8… | 質問の答えを募集中です! 今発売中の戦国BASARA3ですが、 今後ゲームは発売されないって聞いたんですけど… それって&#8… | 質問の答えを募集中です!

今発売中の戦国BASARA3ですが、 今後ゲームは発売されないって聞いたんですけど… それって…

ゲーム

今発売中の戦国BASARA3ですが、
今後ゲームは発売されないって聞いたんですけど…
それって本当ですか?

  1. 匿名 より:

    戦国BASARA3では、関ヶ原の戦いがメインですよね。
    戦国時代は関ヶ原以降、特別大きな戦いがありません。
    それに戦国時代そのものが終わってしまうので、「戦国」BASARAではなくなってしまうのです。
    でも、2の時みたいに英雄外伝のようなものは出るかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    もうネタ切れです。これ以降の史実上の大きな戦いを持ってこようとしたら、「幕末BASARA」とか出すしかないです(笑)
    でも、BASARAシリーズはさすがにこの様な事をやらないんじゃないかな……無双シリーズが三国と戦国出ていますからね。BASARAがもう一度コーエーの戦法をパクッたらマジで無双ファンきれちゃいますよ……

    ちなみにPSP移植して欲しいな~って、希望的観測をしているのって私だけですかね?
    英雄外伝でも別にいいですけど、やっぱり携帯機でザクザクやりたい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました