薄桜鬼について。 薫が引き取られた南雲家も鬼の一族ですよね? 人間じゃありませんよね? なら、&#8… | 質問の答えを募集中です! 薄桜鬼について。 薫が引き取られた南雲家も鬼の一族ですよね? 人間じゃありませんよね? なら、&#8… | 質問の答えを募集中です!

薄桜鬼について。 薫が引き取られた南雲家も鬼の一族ですよね? 人間じゃありませんよね? なら、…

未分類

薄桜鬼について。
薫が引き取られた南雲家も鬼の一族ですよね?
人間じゃありませんよね?
なら、薫は鬼も嫌いなのでしょうか?
また、虐げられた・・・とは具体的にどのようなことでしょうか?
ご回答お待ちしております。

  1. 匿名 より:

    まず、これは私の勝手な憶測の意見ですので、よろしくお願いします(^-^;
    私も、南雲家はおそらく雪村家や風間家と同じ土佐の鬼の一族だと思います。虐げられたというのは、私達には到底想像のできないものだったのではないでしょうか?しかも、南雲家は女鬼を望んでいたのに、薫は男鬼だったから余計に…。例えば、殴る蹴るの暴行やろくに食事も与えてもらえなかったとか…。他のアニメのキャラクターで例えますと、黒執〇Ⅱのアロ〇スみたいな…。
    鬼が嫌いかどうかの話ですが、本編だった気がしますが、薫は『そういう奴らは皆殺した』みたいなことを言っていたと思います。そこから私的な考えは、そういう薫を虐げた奴ら(南雲家の鬼)は嫌いだったのだと思います。だから、上記の言うように殺したんだと思います。そして、そういう奴らも嫌いだったけど、自分を、雪村家をこういう風にめちゃくちゃにした人間が1番憎かったのだと思います。人間が雪村家を襲わなかったら、両親は死ぬこともなく、千鶴とは離れ離れになることもなく、南雲家に行くこともなく、皆で平穏に暮らしていたはずです。だが、人間がすべてそれを壊した。だから、自分を虐げた鬼の憎しみよりも、ずっっと人間に対しての憎しみ方が強かったのだと思います。また、南雲家も南雲家で関ヶ原の戦いで虐げられた一族の一つでしょうし、一様同じ鬼ですからね(^-^;

    なんかまとまりのなく、わかりずらい回答になってしまい、申し訳ありません!!理解できない点があれば、補足を…(^-^;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました