戦国BASARAの石田三成 あのゲームじゃ 石田三成が関ヶ原の戦いの総大将なんですか? | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARAの石田三成 あのゲームじゃ 石田三成が関ヶ原の戦いの総大将なんですか? | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARAの石田三成 あのゲームじゃ 石田三成が関ヶ原の戦いの総大将なんですか?

ゲーム

戦国BASARAの石田三成
あのゲームじゃ
石田三成が関ヶ原の戦いの総大将なんですか?

  1. 匿名 より:

    ですね
    引いては西軍の総大将みたいな扱いになってますが、最近の戦国ブームで石田三成の認知度が上がりましたし、仕方ないとは思います

    いまさら毛利輝元とか出されてもライトユーザーにとっては「あんた誰?」「毛利って元就じゃないの?」でしょうし
    そもそも関ヶ原に出陣してないし

  2. 匿名 より:

    その通りです。
    史実では、毛利輝元が西軍の総大将ですが、BASARAでは、三成が西軍の総大将です!!!
    輝元は、小林Pが「同じ姓の人物は出さない」と言ってたので、出なかったと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました