戦国バサラ3でお市でクリアして本能寺の変のルートついかされました。家康で本能寺の変、やりたいの&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国バサラ3でお市でクリアして本能寺の変のルートついかされました。家康で本能寺の変、やりたいの&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国バサラ3でお市でクリアして本能寺の変のルートついかされました。家康で本能寺の変、やりたいの…

戦国バサラ3でお市でクリアして本能寺の変のルートついかされました。家康で本能寺の変、やりたいのですが、最初に赤ルートか青ルートか選ぶとき、どちらを選べば良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    こんにちは
    家康なら赤ルートですよ
    雑賀荘から始まり奥州走竜戦で
    関ヶ原 内応と金ヶ崎の退き口で別れます

    そこから本能寺へ行けますよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました