戦国BASARA3をプレイ中なのですが、暗く痛々しいシナリオがとにかく苦手で、赤ルートを数人や&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3をプレイ中なのですが、暗く痛々しいシナリオがとにかく苦手で、赤ルートを数人や&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3をプレイ中なのですが、暗く痛々しいシナリオがとにかく苦手で、赤ルートを数人や…

未分類

戦国BASARA3をプレイ中なのですが、暗く痛々しいシナリオがとにかく苦手で、赤ルートを数人やった時点で既に心が折れました。

しかしこの先にあるという笑えるシナリオは見たい、合戦場も全て出したい、何よりBASARAが好きなので諦められません!(過去作は全部プレイ済)
最終手段で、ボイスOff+ムービースキップで鬱シナリオを駆け抜け、心が決まった時に改めてやり直そうかと思い始めました。
それで、もしよければ、誰の何ルートが鬱シナリオか教えてもらえませんか?本当にまいっています。助けて下さい!

  1. 匿名 より:

    ううん、確かに戦国BASARA3は鬱シナリオが多すぎますね。
    僕はそこまでプレイしてませんが、わかるところをまとめてみます。
    徳川家康 赤ルート 関ヶ原の戦い 内応
    石田三成 赤ルート 関ヶ原の戦い 集結
    大谷吉継 青ルート 関ヶ原の戦い 残影
    長曾我部元親 赤ルート 関ヶ原の戦い 残影
    雑賀孫市 本能寺ルート 本能寺の変
    お市 だいたい全部
    毛利元就 赤ルート 関ヶ原の戦い 集結
    〃 青ルート 中富川海砦戦
    鬱が原と言われるだけありますね・・・
    まだまだあると思うので、僕がプレイして後日補足したいと思います。まだすぐには投票・解決に移らないで下さい。
    補足;(鬱シナリオです)前田慶次 紫ルート 三方ヶ原断崖戦 ←シリアスかな・・・
    雑賀孫市 赤ルート 関ヶ原の戦い 決戦
    毛利元就 青ルート 大阪冬の陣
    少しシリアスなところ
    大谷吉継 赤ルート 関ヶ原の戦い 集結
    伊達政宗 赤ルート 関ヶ原の戦い 決戦
    逆に是非プレイしていただきたいところ!
    前田慶次 赤・青・緑ルート全体
    石田三成 赤ルート 烏城の戦い
    毛利元就 赤ルート 〃
    〃 赤ルート 戸次川の戦い 思い出編
    真田幸村 赤ルート 関ヶ原の戦い 残影
    〃 青ルート 大阪夏の陣 蒼
    鶴姫 青ルート 中富川海砦戦
    ストーリーやりまくって調べました!鬱シナリオは、そこまで多くなかったかのように感じます。最初プレイする赤ルートに鬱シナリオが多かったですね。
    「少しシリアスなところ」は、ただちょっとシリアスなだけなので、大丈夫だと思います。
    どんどんやっていくうちに、だんだん楽しくなると思います。「逆に是非プレイしていただきたいところ!」は、とてもおもしろいので、是非プレイしてみて下さい。
    相当長くなってしまいました。お役に立てれば光栄です。たくさんプレイして、戦国BASARA3を楽しみましょう!!!

  2. 匿名 より:

    とても詳しくありがとうございました。これでようやく進められます。おすすめにあげていただいたところは全然やっていなかったので、先の楽しみも出来ました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました