戦国無双3の石田三成について質問です。 無双演武の石田三成の関ヶ原の戦いの難しいで 撃破効果を&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双3の石田三成について質問です。 無双演武の石田三成の関ヶ原の戦いの難しいで 撃破効果を&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双3の石田三成について質問です。 無双演武の石田三成の関ヶ原の戦いの難しいで 撃破効果を…

未分類

戦国無双3の石田三成について質問です。
無双演武の石田三成の関ヶ原の戦いの難しいで
撃破効果をすべてクリアしようとしています。
石田三成は50Lvで限界突破しています。
他のキャラでは、豊臣秀吉でレア武器を
ゲットしています。
石田三成の関ヶ原の戦いの難しいで
撃破効果をすべてクリアして石田三成のレア武器を
ゲットするのは難しいですか?

  1. 匿名 より:

    やや難しいですね小早川らが裏切るので早めに裏切り部隊を殲滅すると後の展開が安定します。
    限界突破をしてるのなら後は強力な武器、防具が欲しいところです。
    携帯道具は三を選択しましょう。
    中断してもゲットできるので不安な場合は細めに中断するといいです。

    以下の攻略アドバイスを意識してみましょう。

    まず「西軍の武将数が9人以上で撃破」を達成しにいく。
    次にミッション「福島、井伊、藤堂を撃破せよ!」をこなす。
    とにかく敵将が沢山いるので目的の武将以外も適度に倒しておくと敗走のリスクを減らせます。
    北上して次のミッション「黒田長政を撃破」を達成。
    すると丁度左近(敗北条件なので位置確認が簡単)付近に「コンボ数200以上で撃破」がいるのでこれをこなす。
    ↑の撃破効果でミニマップが一時的に解禁になるので稲姫(ミッション)のもとへ直行し撃破。
    それでやっと東門が開門するので、「開始から8分以内に撃破」を達成。
    そのあとは敗走しないように臨機応変に対応し、戦場が落ち着いたら加藤清正&本多忠勝を倒しに行く。
    忠勝は強いので皆伝でとどめをさせる段階まで減らした後わざと攻撃を食らって赤ゲージにすると楽。
    忠勝の撃破効果は死なないようにするのは勿論ですが、不用意なレベルアップ(清正)にも注意です。

  2. 匿名 より:

    二人とも回答ありがとうございます。
    とにかく難しいのですね・・・頑張ります

  3. 匿名 より:

    難しいですね・・・
    好き~とゆうパワーで頑張ってます。
    でも無理です・・・
    頑張ります!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました