【おすすめ!】おもしろいバドミントン漫画【5作品】 | 質問の答えを募集中です! 【おすすめ!】おもしろいバドミントン漫画【5作品】 | 質問の答えを募集中です!

【おすすめ!】おもしろいバドミントン漫画【5作品】

マンガ

おもしろいバドミントン漫画まとめてみました。

完結作品

スマッシュ!

作者 咲香里
巻数 全18巻
掲載誌 週刊少年マガジン

中学最後の冬休み、翔太は運命の出会いをする!! バドミントンが強くて笑顔が可愛い、名も知らぬ少女‥‥。もう一度彼女に会いたいと願う翔太は、バドが強くなれば、いつかどこかの大会で再会できると考え、名門・東城第二高校に進学し、バド部に入部する! その日から、バドミントンに青春のすべてを懸けた、汗と涙と笑顔がいっぱいつまった高校生活が始まった!!

やまとの羽根

作者 咲香里
巻数 全4巻
掲載誌 ヤングマガジンアッパーズ

主人公の鳥羽大和は、双子の妹のバドミントンの練習に嫌々付き合う日々を送っていたが、ある日バドミントン界の天才児である沢本翔に出会って試合をすることになり、何も出来ずに敗北してしまう。将来のライバルになる沢本との再戦の為に大和はバドミントンを始める。

連載中作品

はねバド!

作者 濱田浩輔
巻数 8巻-
掲載誌 good!アフタヌーン

県立北小町高校バドミントン部のコーチになった立花健太郎。部員数が足りず団体戦にも出られない部を立て直せないかと悩む中、校庭の大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女「羽咲綾乃」を見つけ、なんとか勧誘しようとするが、彼女はなんとバドミントンが嫌いだった! 目指せ100倍青春、バドミントン部ストーリー開幕!

シャトル・プリンセス

作者 咲香里
巻数 1巻-
掲載誌 モーニング

西条美香——叩き上げの実業団選手。どちらかというとパワー重視。
有沢由利——天才プレイヤー。どちらかというと技重視。
この二人がバドミントンで世界一を目指します。

短期連載作品

ばどばどミント‼

作者 石坂リューダイ
掲載誌 週刊少年チャンピオン

思春期娘と親バカ親父の熱血バドミントン物語。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました