戦国BASARA3の宝物庫ってなんですか | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3の宝物庫ってなんですか | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3の宝物庫ってなんですか

未分類

戦国BASARA3の宝物庫ってなんですか

  1. 匿名 より:

    陣があるエリアに六角形か八角形かの建物があるのを見たことがありませんか?
    あれが宝物庫です。

    宝物庫は建物自体をどうするかのではなく、その宝物庫があるエリアの陣を制圧すると特定のお宝(資源)を入手することができますよ。

    宝物庫の他に官兵衛のステージに採掘場があります。

    採掘場も宝物庫と同じで、採掘場のあるエリアの陣を制圧することにより特定のお宝を入手することができますよ。

    ステージ
    *奥州走竜戦(宝物・採掘)
    *長谷堂城(宝物)
    *神流川(宝物)
    *帰雲城(宝物・採掘)
    *手取川(宝物)
    *関ヶ原 内応(採掘)
    *関ヶ原 残影(採掘)
    *金ヶ崎 睡夢(宝物)
    *金ヶ崎 退き口(宝物・採掘)
    *本能寺(宝物)
    *大坂・冬の陣(宝物)
    *大坂城奪還(宝物)
    *大坂・夏の陣 紅(宝物)
    *夏の陣 蒼(宝物)
    *雑賀荘(宝物)
    *烏城 小早川側(宝物)
    *月山富田城(採掘)
    *中富川(宝物・採掘)
    *石垣原(採掘)
    *戸次川 思い出(採掘)
    *戸次川 三英雄(宝物)
    *耳川(採掘)

    採掘所のある陣を制圧しクリアするまで保持していると、難易度普通で鉄鉱石・難しいで水晶石・究極で大理石が入手でき、宝物庫も同じ条件で普通で銅の璧・難しいで紅玉の璧・究極で金剛の璧が入手できますよ。
    どのステージを選んでも同じなのでクリアしやすい場所を選ぶといいですよ!!

    頑張って下さいね!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました