DSのゲーム探してますっ!! PS2やPS3で「戦国無双」や「龍が如く」が大好きなのですが、 DS | 質問の答えを募集中です! DSのゲーム探してますっ!! PS2やPS3で「戦国無双」や「龍が如く」が大好きなのですが、 DS | 質問の答えを募集中です!

DSのゲーム探してますっ!! PS2やPS3で「戦国無双」や「龍が如く」が大好きなのですが、 DS

ゲーム 龍が如く

DSのゲーム探してますっ!!
PS2やPS3で「戦国無双」や「龍が如く」が大好きなのですが、

DSのソフトで同じようなのってありますか??

教えてください!!

  1. 匿名 より:

    戦う感じの物ではないですけど「采配のゆくえ」ってDSのゲームありますよ~

    主人公は石田三成で、舞台は関ヶ原の戦いです
    味方からの報告や敵の動きを見つつ、作戦を立てて指示を出していく推理物に近い(?)ゲームです
    ソフトを出している会社もコーエーさんですよ~

    ただちょっと話が少ないのが難点ですが
    (面白いゲームだからもっと話が長いと良かったのに・・・と私は思ってしまいました(笑))
    逆に手軽に遊べるよって事だと思います
    噂によると、どの選択をするかで分岐もあるらしいです

    とっても面白かったです、おススメのゲームです!

  2. 匿名 より:

    無双であれば三國無双DSというソフトがありますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました