戦国BASARA3の織田信長解禁条件を教えて下さい お市で特定ルートをクリアすると出るとは聞き&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3の織田信長解禁条件を教えて下さい お市で特定ルートをクリアすると出るとは聞き&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3の織田信長解禁条件を教えて下さい お市で特定ルートをクリアすると出るとは聞き…

未分類

戦国BASARA3の織田信長解禁条件を教えて下さい
お市で特定ルートをクリアすると出るとは聞きましたがルートが分からないです

取りあえず徳川サイドに付いて三成を倒すEDだけは見ました

  1. 匿名 より:

    まずはお市で通常ルート(赤ルート)をクリアします。
    その後、もう一度お市で今度は追加ルート(青ルート)へ進み、本能寺にて信長を倒します。

    このとき烏城の戦いで小早川ではなく天海の後を追って下さい。

    市のルートを2回クリア後、次は他武将(誰でもいい)で本能寺ルートをクリアすれば織田信長は使用できるようになりますよ。

    本能寺ルートはキャラによって進むルートが違います。

    使用するキャラのドラマ履歴を見て、赤・青のどちらのルートからいけるのか確認して下さい。
    本能寺ルートは黒(グレー)ルートになります。

    一部では他武将でも天海を倒さないと本能寺ルートにはいけない…と言われていますがそうでもないみたいです。
    私は三成と孫市で天海を倒さなくても最終戦で関ヶ原に行くか、金ヶ崎の退き口(本能寺ルートへの入口)に行くかの天下分け目の時が出ましたから。

    なのでそれまでの合戦場はどこを選んでも大丈夫だと思うのですが……。

  2. 匿名 より:

    伊達政宗 クリア 前田慶次 出現 1
    真田幸村 クリア 風魔小太郎 出現 2
    1・2を両方クリア後 お市 出現 3
    3クリア後(1回目) 新ルート(本能寺ルート)出現
    本能寺ルートクリア後 織田信長 出現
    大変ですけど頑張ってください。

  3. 匿名 より:

    前田慶次、風魔小太郎の2人をクリアし、お市を参戦させる。
    お市で一度クリアし、追加ルートの「本能寺ルート」を出現させる。
    その後もう一度お市で本能寺ルートをクリアすれば、全キャラに本能寺ルートが追加される。
    後は誰でもいいので(お市以外)、追加された本能寺ルートをクリアすれば使用可能となる。(金ヶ崎退き口~本能寺の順。)

    なお、お市の本能寺ルート「烏城の戦い」では、小早川ではなく天海を撃破しなければいけない。
    小早川ルートを選ぶと本能寺ルートが発生せずやり直しになる。
    天海ルートは最初に小早川と天海がいる地点の左側にMAPに表示されない道があるのでそこに進めば良い。

  4. 匿名 より:

    詳細は以下に。
    http://masterwiki.net/basara3/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました