戦国BASARA3、資源獲得について コンボ扇子を生成する為、一般資源の大理石と大名扇子を集&#82… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3、資源獲得について コンボ扇子を生成する為、一般資源の大理石と大名扇子を集&#82… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3、資源獲得について コンボ扇子を生成する為、一般資源の大理石と大名扇子を集R…

未分類

戦国BASARA3、資源獲得について

コンボ扇子を生成する為、一般資源の大理石と大名扇子を集めていますが、この資源の獲得条件がイマイチよくわかりません。

特に大理石は一個も入手できず…。

難易度の他、どのような条件がありますか?
また、獲得するのにオススメのステージがあれば是非教えて下さいm(_ _)m

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    大理石は採掘所保持のお宝なので黒田官兵衛の合戦場で手に入れることができます。

    採掘所は特定の陣に存在し、制圧することで採掘所のお宝を入手できる、という仕組みになっています。
    採掘所がどこの陣にあるのかは確認していないのでわからないんですが、とにかく全ての陣を制圧して青いつづらを壊して玉手箱を入手してください。

    大名の扇子はコンボ数によって入手できますので、コンボを出しやすい関ヶ原の戦い乱入を選べばいいですね。

    ちなみに大理石も大名の扇子も難易度が究極でないと出現しません。

    普通→鉄鉱石
    難しい→水晶石
    究極→大理石

    普通→足軽の扇子
    難しい→武士の扇子
    究極→大名の扇子

    というようになっています。
    また、これは入手できるかは運によって左右されたり、ランクがあがるほど入手率は少なくなるので、必ず入手できるとも限りません。

    なので運を装具の「黄金の大八車」をセットして、いいアイテムを入手できる率を上げたほうがいいでしょう。
    スロットに余裕があれば重複装備で。

    私は究極で適当にやってるうちに入手できていたので苦労知らずなんですが…
    頑張ってくださいね!!

  2. 匿名 より:

    丁寧な解答ありがとうございます!がんばります(^O^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました