関ヶ原の戦いについて 戦国BASARA3の合戦攻略を目指しているんですが、関ヶ原の戦いで謀略と&#8… | 質問の答えを募集中です! 関ヶ原の戦いについて 戦国BASARA3の合戦攻略を目指しているんですが、関ヶ原の戦いで謀略と&#8… | 質問の答えを募集中です!

関ヶ原の戦いについて 戦国BASARA3の合戦攻略を目指しているんですが、関ヶ原の戦いで謀略と…

未分類

関ヶ原の戦いについて
戦国BASARA3の合戦攻略を目指しているんですが、関ヶ原の戦いで謀略と乱入の出し方が分からないで停滞中です。
関ヶ原の戦いはステージ数的にこの2つを出せばコンプなんですが、どうやったら出せますか??
クリアしていないといけないルートとかがあるんんでしょうか??

特定のキャラじゃないといけないとか?

  1. 匿名 より:

    一番簡単なのは、慶次の赤ルート(謀略)と官兵衛の赤ルート(乱入)クリアです。
    官兵衛は初期状態からいますし、慶次は伊達政宗クリアで出現します。
    慶次がまだプレイキャラにいない、という事でしたら、官兵衛の緑ルートでも謀略が出るのでそちらでやるといいかもしれません。
    (ちなみに官兵衛の緑ルートは、赤ルートクリア後、赤ルートの分岐に出るそうです)。

    ネタバレになってごめんなさい。

  2. 匿名 より:

    キャラの攻略もいつつルートを攻略出来ました!!回答有難うございました><

  3. 匿名 より:

    それは勿論キャラに関係があります。
    謀略は官兵衛の(たしか)緑ルート 慶次の赤ルート 乱入は官兵衛の赤ルート 島津の青緑緑緑緑 …と続くルートを通れば乱入が途中にでます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました