戦国バサラ3についての質問です。急いでいます。 戦バサのトロフィーではじき返しでフィニッシュす&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国バサラ3についての質問です。急いでいます。 戦バサのトロフィーではじき返しでフィニッシュす&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国バサラ3についての質問です。急いでいます。 戦バサのトロフィーではじき返しでフィニッシュす…

未分類

戦国バサラ3についての質問です。急いでいます。
戦バサのトロフィーではじき返しでフィニッシュするというトロフィーがありそのトロが欲しいのですが、
はじき返しの仕方が分かりません!
どなたかはじき返しのやり方を教えて下さい。後スーパーコンボというトロフィー10000ヒットせよというトロを狙ったのですが
途中でいつも途切れてしまいます!どなたかヒットを繋ぎやすいキャラや繋げるコツなどを教えて下さい。
2つの質問宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    弾き返しはL1のガードコマンドで相手の攻撃に合わせてやると成功します。獲得するならギリギリまで削ってからした方がいいでしょう。
    もう一つはステージは黒田官兵衛の『関ヶ原乱入』でプレイヤーキャラは石田三成でR1で切ってその間に自分も攻撃をというパターンを繰り返して下さい。途切れると思ったらバサラ技なりブーストを使う等でコンボを維持しましょう。

    忠勝でも大丈夫ですよ自分やりましたし。条件としてはバサラ技は一点突破でダメージが期待できて近距離もそうですが遠距離からも攻撃が強い武将がいいです。三成でもいいとおもいます。

  2. 匿名 より:

    忠勝でがんばります。

  3. 匿名 より:

    スーパーコンボなら雑賀孫市で恐山のステージの敵が復活するとこでL1+△でマシンガンを連発してれば簡単に出来ますよ。

    弾き返しはタイミングよくガードすればできます。

    忠勝でもレベル1でクリアは不可能に近いんじゃないですか(-_-;)
    やったことないですが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました