戦国BASARA3の真田幸村2周目について質問です。 何度やっても雑賀衆との契約に失敗するので&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3の真田幸村2周目について質問です。 何度やっても雑賀衆との契約に失敗するので&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3の真田幸村2周目について質問です。 何度やっても雑賀衆との契約に失敗するので…

未分類

戦国BASARA3の真田幸村2周目について質問です。
何度やっても雑賀衆との契約に失敗するのですが、これは成功することはあるのでしょうか?
それとも失敗することが決まっているストーリーなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    そんな細かいことは、あまり気にしないでいいですよ。
    とにかく、関ヶ原の戦いのとこまでいければ、クリアできますし。

    信長はだしましたか?

  2. 匿名 より:

    成功することはないです。 信長は、お市で一度戦国ドラマ絵巻をクリアしてから、2週目の恐山冥府戦から入る、緑ルートの8戦目の鳥城の戦いの天海ルートでクリアすると、9戦目に本能寺の変がでてきます。それをクリアすると全キャラクターで、本能寺ルートが出てきます。そのルートをお市以外のキャラクターでクリアすると、信長が使えるようになります。ぜひやってみてください。

  3. 匿名 より:

    孫市は徳川に付くので無理だと思います。
    信長の取り方はお市を2回クリアして、そうすると全武将に(プレイキャラ)に本能寺のルートが出るのでどの武将でもいいのでそれで本能寺をクリアすればゲットです。
    でも行き方を間違えると本能寺のルートには行けませんのでご注意を。。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました