戦国BASARA3攻略 石田三成で関ヶ原の戦い集結をやっているのですが、小早川秀秋が徳川軍に到着 | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3攻略 石田三成で関ヶ原の戦い集結をやっているのですが、小早川秀秋が徳川軍に到着 | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3攻略 石田三成で関ヶ原の戦い集結をやっているのですが、小早川秀秋が徳川軍に到着

未分類

戦国BASARA3攻略

石田三成で関ヶ原の戦い集結をやっているのですが、小早川秀秋が徳川軍に到着する前に倒せません。

敵をほぼ無視して追いつこうとしても追いつけなくて…結局諦めてそのまま徳川に突っ込んだのですがやっぱり追い付いて倒したいです。
どうか攻略法を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    陣を占拠すると小早川が止まるので陣を即座に占拠しダッシュで小早川を追いましょう孫市と鶴姫には戦国ブーストやバサラ技(究極バサラ技)を使いとにかく早く倒しましょう。
    小早川の所まで来たらとにかく攻撃しまくって倒しましょう。

    補足:最初の陣を物凄く早く占拠すると隠し通路が出てきてジャンプ台があり孫市と鶴姫のエリアの前まで跳べる様です。(まだ私は出来た事がありませんが…)

  2. 匿名 より:

    行けました!
    二人共ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ブーストマックスにする武具使ってブースト状態
    最初の陣を取ると、飛ぶやつがでてきて、いけますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました