戦国basara3の物語の中心となる主人公はだれなんですか? もう少しで発買される戦国basa&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国basara3の物語の中心となる主人公はだれなんですか? もう少しで発買される戦国basa&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国basara3の物語の中心となる主人公はだれなんですか? もう少しで発買される戦国basa…

未分類

戦国basara3の物語の中心となる主人公はだれなんですか?
もう少しで発買される戦国basara3では徳川家康と石田三成が主人公なんですか?
今までは、真田幸村と伊達政宗が主人公ぽかったのにゲームのパッケージでは徳川家康と石田三成が先頭にたっていました。
それに、アニメのほうでは、徳川家康は死んだみたいな展開でしたよね?

basara初心者の私は、わけわかりません。
私的には真田幸村、伊達政宗が主人公でいてほしいんですが・・・・。

  1. 匿名 より:

    ストーリー上は家康と三成でしょうね、関ヶ原の戦いが舞台設定ですから。
    上記の設定なので、カプコンのプロデューサーも「必然的に家康・三成の2人が主役になりました」と発言してますから。

    でもまぁ、「自分の使うキャラが主人公」でいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    みなさん親切な回答ありがとうございました。

    自分の好きなキャラクターが主人公ってゆう考えをしていきます。

  3. 匿名 より:

    関ヶ原が舞台なので、家康と三成が主人公だと思います。

    ちなみに、これまでの主人公は伊達政宗・真田幸村・前田慶次の3人です。

  4. 匿名 より:

    石田三成と家康ですね。
    その2人は、今回は脇役という風になってましたね^^;。
    そうですね、今まで主人公はその2人でしたね。でも本当は三人なんですよ・・・・・・・・・・・。
    あと家康のバトルスタイルが変わりましたね^^。
    今まで忠勝に乗って戦うか、剣を振り回すものだったのですが今回は素手のようですね。
    今のところ素手は、秀吉だけだったはずですがね。
    まあ、お楽しみはゲームで。
    あと新キャラが登場します。鶴姫や黒田だったかな・・・・・・・。

  5. 匿名 より:

    基本的には徳川家康と石田三成が主人公だと思います。
    でも確かに政宗・幸村が主人公でいてほしいとは思います。
    ま~でも登場するみんな主人公ってことで^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました