話が早いですが戦国バサラ第三期はやりますか?ぼくの予想だと二期で秀吉が死んで三期で徳川が復活し&#8… | 質問の答えを募集中です! 話が早いですが戦国バサラ第三期はやりますか?ぼくの予想だと二期で秀吉が死んで三期で徳川が復活し&#8… | 質問の答えを募集中です!

話が早いですが戦国バサラ第三期はやりますか?ぼくの予想だと二期で秀吉が死んで三期で徳川が復活し…

未分類

話が早いですが戦国バサラ第三期はやりますか?ぼくの予想だと二期で秀吉が死んで三期で徳川が復活して関ヶ原で石田三成と戦いそうな気がします みなさんはこれについてどう思いますか

  1. 匿名 より:

    分からないですね。
    第一期でも忠勝がまさかの復活でしたからね。
    今のところアニメのキャラ的に1、2と同じですからね。
    僕もやってほしいとは思います。

  2. 匿名 より:

    回答していただきありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました