戦国BASARA3参戦武将について もう決定なんでしょうか。「関ヶ原」を強調しているわりには関&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3参戦武将について もう決定なんでしょうか。「関ヶ原」を強調しているわりには関&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3参戦武将について もう決定なんでしょうか。「関ヶ原」を強調しているわりには関…

未分類

戦国BASARA3参戦武将について
もう決定なんでしょうか。「関ヶ原」を強調しているわりには関ヶ原の戦いに参戦している武将がほとんどいないのが残念でなりません。(徳川家康・石田三成・大谷吉継・島津義弘・本多忠勝・立花宗茂・小早川秀秋のみ)
発表前は可児才蔵(笹のエピソードとか使わない手ないと思います)や島左近はほぼ確実に出ると思っていたのに・・・
挙句に清正・正則も出ないのであれば、わざわざ信長などの旧キャラを外す必要がないのではと思いました。
それとも次回作への伏線でしょうか?ご意見を伺いたいです。

  1. 匿名 より:

    確かに新キャラであってほしいというのが望みですが、
    おそらく未発表の1人は宮本武蔵のようなお楽しみキャラである可能性が高いです。
    まさかとは思いますが
    宮本武蔵が2だったので、3では佐々木小次郎なんかが出てきたりして。

    次回作にストックしているというのもあるのではないでしょうか。
    BASARA3英雄外伝、的なものがでて、
    その時に加藤清正等のキャラが出てくるのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    やっぱり望み薄ですかね・・・
    お楽しみキャラで才蔵出てこないかなぁ・・(しつこい?)
    皆さん回答ありがとうです。

  3. 匿名 より:

    いまさら尼子晴久とか南部晴政とかを出してきましたからね。後は大名が長曾我部元親しか出ていない四国から河野通直あたりが出てくるんじゃないでしょうか。三好長慶とかもいつか参戦しそうですが松永久秀とセットで出てきそうですし。

  4. 匿名 より:

    だって、信長とか秀吉とか死んだことになってるし。

    だから出てないんだと思う。

  5. 匿名 より:

    あと1名、未発表キャラがいるようですが、それも宮本武蔵か織田信長かと予想されており、加藤清正や福島正則等の新キャラである可能性は低いと思います。
    次回作ではテーマとなる舞台が変更されるでしょうが、今回関ヶ原と関係ない武将が多く参戦しているのを見ると、テーマに関係なく次回作以降ひょっこり参戦してくるかもしれませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました