戦国無双2エンパイアーズの質問です。 皆さんは特殊戦闘の大阪の陣のイベントをどのようにおこして&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双2エンパイアーズの質問です。 皆さんは特殊戦闘の大阪の陣のイベントをどのようにおこして&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双2エンパイアーズの質問です。 皆さんは特殊戦闘の大阪の陣のイベントをどのようにおこして…

未分類

戦国無双2エンパイアーズの質問です。
皆さんは特殊戦闘の大阪の陣のイベントをどのようにおこして行きましたか。
おすすめなやり方などがありましたらよろしくお願いします。
あとその条件に幸村が必要になるのですが、真田家と同盟していればいいのですか。
それとも豊臣家に幸村を入れなければいけないのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    攻略本によると…

    ◆争覇演舞、群雄割拠以外の全国モード

    ◆1615年~1619年内

    ◆プレイヤー勢力が徳川家or豊臣家

    ◆徳川家と豊臣家が同盟関係にない

    ◆徳川家に兵力1000以上の徳川家康、その他兵力1000以上の主将2人、兵力500以上の副将3人

    ◆豊臣家の支配国が摂津大和を含む2国以下

    ◆豊臣家に兵力1000以上の豊臣秀頼と真田幸村、その他兵力1000以上の主将1人、兵力500以上の副将3人

    同名シナリオのない「大坂の陣」は全国モード「関ヶ原の戦い」を選ぶと発生しやすいようです。

  2. 匿名 より:

    関ヶ原から豊臣家で始めて、国は2国のみで幸村は豊臣以外の勢力のまま…という条件でひたすら耐えてみましたが起こりませんでした。逆に徳川家から始めて、豊臣家と豊臣同盟国を完全包囲して1615年まで待ってみましたが、やはり起こりませんでした。何か他の条件が欠けていたのかもしれませんが、おそらく豊臣秀頼の配下に幸村がいないといけないのだと思います。(徳川家でプレイした時、幸村は秀頼と違う武将の配下でした)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました