戦国BASARAの鶴姫のことを どう思いますか? 私は一部嫌いで一部好きです どっちだよ!!と&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARAの鶴姫のことを どう思いますか? 私は一部嫌いで一部好きです どっちだよ!!と&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARAの鶴姫のことを どう思いますか? 私は一部嫌いで一部好きです どっちだよ!!と…

未分類

戦国BASARAの鶴姫のことを
どう思いますか?
私は一部嫌いで一部好きです
どっちだよ!!と思う方もいると思いますがそこはスルーしてください!!

しつこいようですが

戦国BASARAに駒姫が出るという噂を知ってる方いませんか?

  1. 匿名 より:

    私は好きですよ、鶴姫。
    『戦国BASARA』の長曾我部元親は、陶隆房と村上武吉を足して二で割ったようなキャラクターですから、陶隆房と因縁のある鶴姫の登場は嬉しいです。

    関ヶ原の戦いがメインですから『刈屋口の戦い』が描かれるかもですね?
    毛利元就にそそのかされて、正木城を攻めたりするのかな?

    …まさか、駒姫が出る説の出所って、私じゃないでしょうね?
    思い当たる節が…(汗)。

  2. 匿名 より:

    そうですか…
    私は好きな方なんですけど
    何か気に食わなくって…
    まぁ好みは人それぞれですものね!!

    駒姫の情報もし宜しければ教えて下さい!

    女性キャラクターは2人何ですか… でもプレイヤーキャラクターとは書いてなかったんで 敵キャラクターとして出るんでしょうか?

    皆様ご回答ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    私も質問者様と同じ感じです。
    最初は巫女なので好印象でしたが、新情報が出るたびに『これどうなの?』と思うようになりました。
    首から下は好きですけど…、彼女自身はもうあんなの巫女じゃねぇw
    みたいな感じです。
    服は可愛いけど肝心の顔は可愛くないし、衣装で釣ってるような感じ。

    それに、せっかくフリーの女の子が出たと思ったのに…!
    皆さんと同じで風魔への憧れ設定はいらなかったように思います。

    駒姫情報についてはガセでは?
    製作者側が『女性の新キャラは2人だけです』みたいな事を言ったらしい?ですよ。

  4. 匿名 より:

    あの鶴姫は別の鶴姫だと思うようにしています。(苦笑)
    巫女なのにパンチラは無いわー。衣装も残されている鎧を着せるとか、もう少し可愛くしたらいいのになぁ、と思いました。
    そして重要なのは、戦死した恋人の後を追ったと言われているのに風魔に憧れるとか…ちょっとねぇ…

    なんか残念な感じです…

  5. 匿名 より:

    私は正直あれを鶴姫にする必要はないと思いますね。関ヶ原が始まる50年前に死んでますし、恋人を失ったためにしんでしまったのに何故か風魔に恋してますし、どこら辺が鶴姫かよくわかりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました