見てないので分かりませんが、結局天地人に前田慶次は出たんですか?出てなかったら無双ファンとして&#8… | 質問の答えを募集中です! 見てないので分かりませんが、結局天地人に前田慶次は出たんですか?出てなかったら無双ファンとして&#8… | 質問の答えを募集中です!

見てないので分かりませんが、結局天地人に前田慶次は出たんですか?出てなかったら無双ファンとして…

未分類

見てないので分かりませんが、結局天地人に前田慶次は出たんですか?出てなかったら無双ファンとしては残念です。画像が見られるなら教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    ちまたでは色んな人が演じると噂でしたが、結局出ませんでした。
    北の関ヶ原とも言われる長谷堂の戦いで自決を覚悟した兼続を叱咤し、最上勢の中に突っ込んで行く慶次が見たかったのですが、誰も出演しないなんて・・・。原作には4回くらいは出てきたんですけどね~。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました