戦国BASARAで 1.2.3ってあるようですけど どういった違いがあるんですか?? できれば&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARAで 1.2.3ってあるようですけど どういった違いがあるんですか?? できれば&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARAで 1.2.3ってあるようですけど どういった違いがあるんですか?? できれば…

未分類

戦国BASARAで
1.2.3ってあるようですけど
どういった違いがあるんですか??
できれば詳しく教えてください。

  1. 匿名 より:

    「戦国BASARA」(PS2)http://www.capcom.co.jp/sengoku/
    伊達政宗や真田幸村をはじめとする戦国武将(一部オリジナルキャラクターを含む)たちが戦国時代を舞台に各地で合戦を繰り広げ、天下統一を目指す……という一騎当千アクションゲームです。

    「戦国BASARA2」(PS2)http://www.capcom.co.jp/sengoku2/
    前作よりも大幅にプレイアブルキャラクターが増え、更に「ストーリーモード」が追加されてボリュームアップしました。
    ストーリーモードは、各キャラクターに5~6ステージ用意してある固有の物語を進めていくモードです。

    「戦国BASARA3」(PS3/Wii)http://www.capcom.co.jp/basara3/
    まだ発売されていませんが、徳川家康と石田三成をメインに関ヶ原の戦いが描かれるようです。今年の夏に発売される予定だそうです。
    1や2で使うことのできた一部武将が既に死んでいる設定になっており、その分新キャラクタ―が非常にたくさん登場することになるそうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました