戦国無双2 島左近 戦国無双2で左近の台詞に 「六十余年の生涯、思い残すことは何もない。 &#823… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双2 島左近 戦国無双2で左近の台詞に 「六十余年の生涯、思い残すことは何もない。 &#823… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双2 島左近 戦国無双2で左近の台詞に 「六十余年の生涯、思い残すことは何もない。 ̷…

未分類

戦国無双2 島左近
戦国無双2で左近の台詞に

「六十余年の生涯、思い残すことは何もない。

よき主に巡り会え、楽しき人生だった――。」

というのがあるらしいですが、この台詞を聞ける条件を教えて下さい!

あとこの台詞が聞ける動画等があったら教えでください。

  1. 匿名 より:

    「六十余年の生涯、思い残すことは何もない」というセリフは正確ではありませんが、ネタバレするともったいないのでご自分で聞いていただくことにしましょう。

    「関ヶ原の戦い」東軍を選択。模擬演武でもOKです。
    ・最初のうちは大筒停止ミッション、小早川秀秋寝返りミッションなどを失敗させてダラダラ過ごす。
    ・ただし島津義弘と立花誾千代と宮本武蔵は早めに倒しておくと楽になる。
    ・小早川秀秋が寝返らず攻めてくると、西軍が東軍本陣へ総攻撃を仕掛けてくるので東軍本陣の防衛に徹する。
    ・島左近が東軍武将を一人撃破すると、家康が「三成に過ぎたるものが二つあり。~」というセリフ。
    ・そのセリフの後、左近を撃破する(三成を先に撃破しないように注意)。

    左近ファンは必聴です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    さっきやってみた所三回目でやっと聞けました!難しいかったです
    でも台詞は本当に良くて左近が男前でした
    改めて佐和山主従が好きになりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました