戦国BASARA3が発表されました!サイトを見ると、新キャラと思われる2人のシルエット(男1人&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3が発表されました!サイトを見ると、新キャラと思われる2人のシルエット(男1人&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3が発表されました!サイトを見ると、新キャラと思われる2人のシルエット(男1人…

未分類

戦国BASARA3が発表されました!サイトを見ると、新キャラと思われる2人のシルエット(男1人、女1人)があったのですが、
女は愛姫だと思いますか?皆さんの予想をお願いします。

  1. 匿名 より:

    愛姫はないと思います。史実で重要な役回りではなかったですし、いくら政宗がいるからといって出す意味もない・・・。
    関ヶ原なら、ガラシャ辺りが来そうな気がしますね。浅井三姉妹の誰かとか、お勝の方とか。シルエットを見て思ったのですが、案外三成関連で、初芽を出してくるかもしれませんよね・・・。
    だとしたら、男性の方は藤堂高虎がいいなぁ。個人的には加藤清正を出してほしいんですけどね。関ヶ原の戦いは直接的には関係ないし・・・。
    BASARAなので、シナリオが(史実に沿ってないという意味で)どこまでメチャクチャになるのか、それが少し楽しみです。

  2. 匿名 より:

    あれは女じゃないでしょう。体格的に
    それに政宗は幸村と同じく恋愛なんかよりも戦いを好むキャラなので(そのことは慶次が言及)、伊達軍に女性が入ってしまうとキャラが崩れる(というか柔になる)と思います
    個人的予想は石田三成と小早川秀秋の二人です

  3. 匿名 より:

    女だとしたら、再来年の大河ドラマの主人公「お江さん」かなぁ!?
    愛姫はやめてほしい。私が嫉妬してしまう←

  4. 匿名 より:

    あんまり歴史や武将に詳しくないので
    イマイチ予想しにくいんですが、

    右のキャラ(細身のほう)の刀の鍔の形は、
    「大一大万大吉」の紋をかたどっている、ときいたことがあります。
    見比べてみたら確かにそう見えるんです。
    よって右のキャラは石田三成と予想!

    左はわからないです・・・
    もう少し歴史に詳しければ・・・笑

  5. 匿名 より:

    愛姫を出しても政宗×小十郎のカップリングの邪魔だから腐女子は喜ばんでしょう
    関ヶ原あたりの時代で女のイメージって淀の方でしょうか
    小林氏はコーエーの事などなんとも思ってないので平気で立花誾千代を出すかもしれません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました