戦国BASARA英雄外伝で、VS.徳川家康の関ヶ原の戦いって 何人倒したら徳川家康と本田忠勝が出 | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA英雄外伝で、VS.徳川家康の関ヶ原の戦いって 何人倒したら徳川家康と本田忠勝が出 | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA英雄外伝で、VS.徳川家康の関ヶ原の戦いって 何人倒したら徳川家康と本田忠勝が出

戦国BASARA英雄外伝で、VS.徳川家康の関ヶ原の戦いって
何人倒したら徳川家康と本田忠勝が出てくるとかって決まっているのですか?
なかなか出てこない上に、けっこう強いのでなかなか進めませんorz
何かいい攻略方法があれば教えてくださるとうれしいです*´∀`*

  1. 匿名 より:

    今日は。

    はっきりとした人数は分かりませんが、以前やった時は200人ほど斬ったところでムービーが入り、一度徳川軍が全て撤退します。
    その後、何倍もの徳川軍が押し寄せてきて、しばらく戦っていると忠勝と家康が参戦してきました。

    コツかどうか分からないんですが、雑魚は相手にせずに敵将ばかり潰していたら楽に家康達が出てきました。
    個人的には纏めて大人数を攻撃できる竹中半兵衛や毛利元就がやりやすかったです。
    忠勝&家康戦ではどちらか一人を先に倒しましょう。

    頑張って下さいね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました