戦国BASARA2で効率のいいヒット数の稼ぎ方が知りたいです! なにぶん初心者なので全体的にキ&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA2で効率のいいヒット数の稼ぎ方が知りたいです! なにぶん初心者なので全体的にキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA2で効率のいいヒット数の稼ぎ方が知りたいです! なにぶん初心者なので全体的にキ…

未分類

戦国BASARA2で効率のいいヒット数の稼ぎ方が知りたいです!
なにぶん初心者なので全体的にキャラクターのレベルも低いですし、そのような裏技をあまり知りません。
是非よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    難易度を難しいか究極にして、京けんか祭り・上田城電撃戦・最北端一揆などの法螺貝兵がたくさんいるステージを選択します。
    法螺貝兵の近くで壁に向かって幸村の火炎車を出し続けると、後ろから殺到する一般兵を倒し続けてコンボを稼ぐことができます。
    ときどき方向転換して法螺貝兵を視界に入れるようにしてください。
    他にも政宗や毛利などの技の出るスピードが早いキャラなら幸村以外でも同じことができます。
    あとは根気がいりますが、究極の関ヶ原、慶次で一時間くらい挑発しまくってからBASARA技を出すとカンストもできます。

  2. 匿名 より:

    質問に丁寧に答えていただいて本当に有難うございました!!
    参孝にさせていただきます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました