戦国無双2猛将伝の模擬演舞で、一番雑魚が多く爽快感のあるステージを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! 戦国無双2猛将伝の模擬演舞で、一番雑魚が多く爽快感のあるステージを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

戦国無双2猛将伝の模擬演舞で、一番雑魚が多く爽快感のあるステージを教えて下さい。

未分類

戦国無双2猛将伝の模擬演舞で、一番雑魚が多く爽快感のあるステージを教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    戦場を駆け巡って敵を片っ端からなぎ倒したい!→関ヶ原の戦い
    とにかく雑魚を大量に殺りたい!→長谷堂の戦い

    こんな意見で参考になれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    長谷堂は雑魚が多くていいですね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    やっぱり関が原かな。小次郎とガラシャの京都とか大阪のステージは敵多いけど模擬には出ていませんよね。
    あと普通の戦国無双2では無限城ってのがあるけどこれは雑魚が多いのがあっていい感じでしたね。興味があったらやってみてもいいんじゃないですか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました