龍が如くに関する質問です。 今度のPSplusで龍が如く7がフリープレイになるのですが、ナンバ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くに関する質問です。 今度のPSplusで龍が如く7がフリープレイになるのですが、ナンバ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くに関する質問です。 今度のPSplusで龍が如く7がフリープレイになるのですが、ナンバ…

龍が如く

龍が如くに関する質問です。
今度のPSplusで龍が如く7がフリープレイになるのですが、ナンバリング順にやらなくても問題ないでしょうか。一応、3までは持っているのですが0.4.5.6がまだ手に入ってません。0.4.5.6が未プレイでも7をやってもいいのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    主人公が別ですし、過去作と世界観は同じですが、話が続いているわけでもないので、問題はほぼないと思います。
    数人ですが、誰こいつ?と思うキャラがちょっとだけ出てきますが、あとから過去作をプレイして、あぁこいつかと思ってくれればいいかなと。

    ストーリーはしっかりしていますが、RPGが出来が悪いというか作りが浅いというか…かなり人を選ぶと思います。

  2. 匿名 より:

    主人公が違うし、7はロープレだし

  3. 匿名 より:

    その線引きは貴方自信が決める事では?少なくとも人に訪ねることでは無いと思います。
    まぁ、7はシステムが一新された事もあって主人公も変わり物語も独立している様ですし…貴方が良いならそれでいいんじゃないですか?

  4. 匿名 より:

    これまでの桐生一馬のストーリーとは全く別のストーリーになるので過去作をやってなくても何にも問題ありません。

    アクションバトルゲームが、コマンドバトルのRPGになったので、ゲームとしても別物です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました