PS4で遊べる龍が如くシリーズは何がありますか? | 質問の答えを募集中です! PS4で遊べる龍が如くシリーズは何がありますか? | 質問の答えを募集中です!

PS4で遊べる龍が如くシリーズは何がありますか?

PS4 龍が如く

PS4で遊べる龍が如くシリーズは何がありますか?

  1. 匿名 より:

    維新、0、極、極2、3、4、5、6、7ですね。

    後は、シリーズと言っていいか分からないけど、同スタジオ制作のキムタク主演のジャッジアイズ、ロストジャッジメントですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。PS4で結構できるんですね。

  3. 匿名 より:

    龍が如く 0・極・極2・3~5・維新・6・7
    ジャッジアイズ
    ロストジャッジメント

    PS4 でプレイできる龍シリーズは他の方が回答されている通りですが、補足をさせていただきますと、3・4・5 については PS3 版の「リマスター(単純移植)」となっています。

    続けてプレイされていきますと、グラフィックや操作性に(古いバージョンのままなので)違和感がありますので、そのあたり認識されておいたほうが良いかと思いました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました