日本を舞台にしたGTAに似たようなゲームはありますか? 龍が如くゴーストワイヤー東京サイバーパンク | 質問の答えを募集中です! 日本を舞台にしたGTAに似たようなゲームはありますか? 龍が如くゴーストワイヤー東京サイバーパンク | 質問の答えを募集中です!

日本を舞台にしたGTAに似たようなゲームはありますか? 龍が如くゴーストワイヤー東京サイバーパンク

ゲーム 龍が如く

日本を舞台にしたGTAに似たようなゲームはありますか? 龍が如くゴーストワイヤー東京サイバーパンク2077以外で(MODとかでも)

  1. 匿名 より:

    GTA には似ていませんが、日本の都市を舞台にしたゲームでは「ペルソナ5」があります。ジャンルは全く違いますが、ゲームとして非常に秀逸で面白いので、是非プレイなさってみてください。

    ・ペルソナ5(ザロイヤル)
    ・ペルソナ5スクランブル

    (ご参考: ゲーム内容の説明など含まれております)
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14261814739?__ysp=44Oa44Or44K944OK77yV77yI44K244Ot44Kk44Ok44Or77yJ

    あとご存知だとは思いますが、念のために「ジャッジアイズ」「ロストジャッジメント」も挙げておきます。

  2. 匿名 より:

    ペルソナもキムタクもどっちも面白いですよね!,シェンムーのPS4版が出ているのは知りませんでした!シェンムーはやった事ありますが龍が如くの原点って感じですよね~

  3. 匿名 より:

    PS4で出ていますがシェンムーがありますね。龍が如くやGTAの原点ですが問題点は話が完結してないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました